2013年09月18日

昨日はすいません!

昨日はすいません。

僕のブログを見て連絡くれた方とずっと連絡をとっていて更新できませんでした!


ほかにも、直接教えて欲しい人が入れば連絡ください!


朝、早いんでもう寝ますね(´・ω・`)

また明日!
posted by フランキー at 04:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

こんばんみー!




こんばんわ!

みなさんどうですか?
ツールを使って楽にやってますか?笑


まぁ、多分こんなブログいっぱいあるから信じてもらえないと思うけど、
もう、それでもいいです!笑

正直ブログもそこそこ伸びたし


楽しいから正直結構満足です!笑


まぁ、後は稼いで欲しいだけです!



ってことで今日はアフィリエイトと全く関係ない話をします!

ん~、まずみなさんって彼女いますか?笑
いいもんですよ!笑


かなりたのしいですからね!

あ、みなさんもしかして疑問に思ってることとかありませんか?

いつもなんでこんな時間まで起きてるとか、

思いませんか?


最近、仕事をやめたからです!笑
まぁ、生活はどうにかなってますけどw

今日は、特に寝れませんw



免許書の書き換えがあるからです(笑)


なのでそろそろやめます!笑


明日はアフィリエイトの話しますよ!笑
でわ

さだsimaaaages.jpg
posted by フランキー at 03:36| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

遅れました!(汗)

みなさんおくれちゃいました(>_<)

すいません結構みなさんブログにアクセスしてたみたいで、
更新できなくて本当にすいません!

今日はちょっと短めになっちゃいまっす!

前にHPでプレゼントって言ってたんですが、
ちょっと適当になっちゃうんですが、

これを見てる
みなさんに教えます!


第1弾なのでまだ対した内容じゃないんですけど、、、


聞いてください!笑


拡散のしかたをおしえます。

アフィリエイトやってた人ならみんなやってるんですけど、
とりあえずアカウントをつくりまくる!

です!


例えば自分のブログに広告を載せててそっから報酬を得たいって人の場合は


twitterなどでアカウントをいっぱい作って、
自分のブログを拡散します!

twitterが認めてるツールを使うと勝手にフォロー返ししてくれたりします。

※やりすぎると凍結します(笑)


ツール
鬼ったー
http://www.onitw.net/usr.php?src=%2FusrEditAutopostConfig.php&PHPSESSID=j15pkaf1u6bt6g9ik6e9bkflc7


これがおすすめですね!

後はこれとかですね!
http://twdesk.com/oauth/login.aspx?ReturnUrl=%2fviews%2f%3fselect%3dCuttyF1am&select=CuttyF1am


こーゆーツール使えば簡単にツイッターを自動操作してくれます!

ささあああimaaaages.jpg

ん~
書いていいのかな(笑)

まぁ、みなさまに遅れたお詫びですね!

後はアメブロ!

僕のブログはseesaaブログですが、

アメブロで始めた人も結構いるとおもいます!


アメブロでおすすめなのは
AmebaToolSetting

これですね!
なんとなくURLとか詳しくかくのはやめときます(笑)

これはかなりおすすめです!

みなさん使ってください!


今日はこんなとこです!
また明日!

さだsimaaaages.jpg
posted by フランキー at 04:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

